中学生のピアスを隠す手軽な方法を動画で紹介!

中学生は、ピアスをかくさないと、進学にひびきますよね!

いくらなんでも、中学生で、ピアスを、学校へはしていかないと思います(笑)

しかし、ピアスの穴は開けている子はいるはず!

検査で、見つからないように、ピアスの穴を隠すことをしないといけません。

みつかったら、やはり、進学の不利になりかねません。

せっかく、公立にいけるのに、内申がわるければ、難しくなるのは、親子ともども悲しい😢

ピアスの穴を開けてしまったもは、仕方ない❗(/–)/

ピアスの穴を隠す方法をかんがえてみました!

スポンサードリンク

ピアスの穴を隠すには

① 髪で隠す

これは、検査ではなく、日頃は、髪で隠せば、大丈夫ですよね。

男の子は、ピアスの穴のために、隠れるくらい、髪を伸ばしておきましょう(笑)

② 絆創膏で隠す

髪で隠しておけば大丈夫ですが、先生にきかれたら

「耳たぶがかゆくてかいたら、ただれたので」

といっておきましょう(笑)

ただ、片耳ならいいけど、両耳だと、ばれやすいですね。

③ 指で穴を隠す

先生が近くにきたら、指でピアスの穴をすりすりしたりして、隠す。

など、日頃はピアスの穴をなんとかごまかして隠しみてはいかがでしょうか?

次に、YouTubeでみつけた、ピアスの穴を隠す方法を紹介します!

スポンサードリンク

ピアスの穴を隠すやり方!動画あり

肌に負担がかからないやり方かなとおもいます。

こちら

ピアスの穴をふさぐ

この商品は、世界初の新商品 Re-live でピアスホールを隠しちゃいました。

これで、バイトも学校も安心です!

Re-liveは医療から生まれたシリコン製の新型化粧品なので安心です。

現在、東急ハンズネットストアにて販売中です。

まとめ

中学生は、また、高校生は、内申に×がつくと、進学に差し障りがあるので、やはり、できれば、回避したいところですね!

親も子も、考えてしまいます(笑)

これを使えば、なんとが、わからないのではないかと思います。

あとは、髪で隠す❗

日常は、やはり、髪で隠すのが一番みつかりません。

検査の時は、手間ですが、穴をわからないように動画のシリコンで塞ぎましょう❗

また、耳たぶの皮膚は、敏感なので、あれたら、やめましょう!

自己責任でよろしくお願いいたします✨

関連記事

中学生高校生のピアスは進学に影響ある!?内申書の汚点回避方法

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする